俺たちに翼はない(Navel Official Website)

昨日ちょっと書いてた「それ散る」コンビの新作の情報が、発表だけですがOHPでも出ていますね。

早速記事を内容をチェックすべく、今日は掲載誌のPUSH!!を買ってきました。

インタビューとか見てると、「それ散る」を受けてのプレイヤーからの期待の大きさや、前作での反省をしっかりしているようで、期待は更に膨らんだ感じです。

玉泉 日和子「いえ、一面的には感謝しています。些細な偶然の積み重ねがどこまでひとを不快たらしめうるか教えてくれたのは貴方でした」

鳳 鳴「やー、もー、目が合っただけで妊娠するかと思いましたー。この衝撃がいわゆる恋の始まりなんでしょうかー」

キャラ紹介に添えられた独特の言い回しなど、これぞ王雀孫シナリオだよなあ、と懐かしくもニヤニヤしてしまったり。

発売時期はまだ未定との事なので、早くても秋〜年末くらいでしょうか。
待ち遠しいです(^^)


……あーちなみに、もう一つのNavelの新作は基本的には私はスルーです。
いや、好きな人には申し訳ないけど、前作の「SHUFFLE!」、私は1キャラ攻略しただけで投げちゃったんで……酷いと言う訳じゃなかったんですが、どうにも魅力を感じるほどでは無かったので。
鈴平さんの絵はかなり好きなんですが……