正しい休日の過ごし方

鳳鳴、羽田小鳩、渡来明日香、玉泉日和


久々に目覚ましも掛けずに眠ったら……それでも6時には眼が覚めました。
家族の誰もが眠っている中、一人で朝食を作って、食べて……また眠くなったので再び睡眠。

……眼が覚めたら11時50分でした。ダメ過ぎる(汗)

昼食を食べ(また食うのか)、流石にこれではイカン、と思って自転車であても無く放浪に出発。

と言っても、行き着けの本屋、100円ショップ、ゲームショップ、大型電器店をハシゴするだけなんですけどね……3時間ほどで帰宅。

買ってきた雑誌等を読んでたら夕方になって夕食。
30分ほどいつもの散歩に出かけ、また100円ショップ、スーパーに立ち寄りつつ帰宅。
風呂に入って、再び雑誌を読んでたら、気が付けば日付が変わる時間になってたり。

……もっと有意義な時間の使い方、誰か教えてください(−−;