2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリントゴッコが販売終了 年賀状文化の衰退も後押し

プリントゴッコ懐かしいなあ。 学生の頃はコレで年末に、年賀状を自分用、家族用と作ってました。 イラストや文章を考えて、ランプの発光で焼き付けて、絵の具のようなチューブで色を付けて、ポンポンと大量生産……あんな面倒くさい事でも、子供の頃だと、割…

龍盤七朝 DRAGONBUSTER 01(秋山瑞人)

読了。印象としては、いわゆる中華武侠物タッチなライトノベル。皇族とか、謎の超絶流派とか、色々とヤヤコシイ人名や設定を読むのが少しシンドかったですが、コミカルなキャラのお陰か、何とかあまり読み飛ばさずに読めたと思います(^^;(私はあまりに…

ニコニコ動画

普段はあまり見ないんですが、ふとしたキッカケで見た【ヒャダイン】氏の動画に爆笑したんでペタペタと。 【ニコニコ動画】FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた 【ニコニコ動画】スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた 【ニコニコ動…

形式に拘らず、コマメに更新するようにします。

タユタマ(Lump of Sugar)

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版出版社/メーカー: Lump of Sugar発売日: 2008/07/11メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見る 体験版で結構楽しめたので購入予定に追加……って、毎度このパターンのソフトをどれだ…

未更新自己最長記録?