2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムアーク

体験版でプレイした部分は大幅にすっ飛ばしたお陰で、半日でプリーシア・ルートをクリアできました。体験版までは面白かったんで期待したんですが、その後のヒロインルートがちょっと微妙かなあ、と思ったり。 とにかく急展開過ぎると言うか、いきなり事態が…

すっかりご無沙汰になってますが、まあ微妙に元気でやっとります。元気で無いのはウチの嫁さんの方でして、霊が出るとか言って夜中に叩き起こされてます。 イヤ、マジ勘弁して……どうにも私は昔っから霊感ゼロつーか、マイナスな人なもんで、 その手の現象に…

旅を終えました

異様にトラブル多かった気もしますが(汗)なんとか無事に帰宅しました。千歳→小樽→定山渓→夕張→日高→十勝→阿寒湖→摩周湖→川湯→知床→網走→層雲峡→旭山→美瑛→富良野→千歳……簡単に地名だけ書きましたが、車にして1,200キロ弱を走破しましたよー(爆)まだ片付…

珍しく更新を続けてましたが

旅に出ます。 と言っても真夏の有明でなく(笑)、家族サービスという事で、8月7〜10日まで北海道に旅行に行ってきます。レンタカー移動の旅で、道央から道東縦断のドライブを楽しんできたいと思ってます(^^) ではでは。

センゴク(10)

センゴク(10) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る 蒼天航路の日本戦国時代バージョン、と言ってもいい位に、 従来の戦国モノで描かれた有…

[えろげ]ARIA/オーガストから リースリットのいる生活のご提案

……なんですか、この爽やかなインテリア商品のような紹介は(笑) 頭叩いて音声って、これ買うようなファンには酷な仕様でわ? 触覚引っ張るとか、ナデナデしたら喋るとかしろよ( ̄△ ̄;

うたわれるものらじお(http://www.onsen.ag/#fri)

アニメ化に合わせて行われているネットラジオで評判になっているようで……聞いてみて大爆笑。ラブラブ光線&激嫉妬発言しまくりのエルルゥ役の柚木涼香さんに、タジタジになってるハクオロ役の小山力也さんのコンビが凄過ぎる。 演技じゃなくて素じゃないのか…