うたわれるものらじお(http://www.onsen.ag/#fri)

放送中はこんな表情一切無さそう(w


アニメ化に合わせて行われているネットラジオで評判になっているようで……聞いてみて大爆笑。

ラブラブ光線&激嫉妬発言しまくりのエルルゥ役の柚木涼香さんに、タジタジになってるハクオロ役の小山力也さんのコンビが凄過ぎる。
演技じゃなくて素じゃないのか!? と本気で思ってしまいそうな位の柚木さんのテンションの高さと、小山さんの焦りっぷりが物凄い事になっています(^^;

※ヒント:柚木さんは既婚者

また、各所にその様子を描写したイラストを見て再爆笑(まとめサイトフランskinさん:8/1

あまりネットラジオとか聞かない私なんですが、これだけは毎回聞こうと決めました(^^)