ハイスクールD×D(3) 月光校庭のエクスカリバー(石踏一榮、みやま零)

ハイスクールD×D(3)

「匙! 俺たちは一人ではダメな『兵士』かもしれない。だが、二人なら違う。二人なら飛べる! 二人なら戦える! 二人ならやれる! 二人ならいつかデキちゃった結婚もできるかもしれない! ご主人さまエッチしようぜ!」
「うん。うん!」

「……あはは」
「……やっぱり最低です」

今時珍しいほどエロと熱血バカが主人公な現代ファンタジー小説の5巻。

今回は美形でちょっと影薄い感じの『騎士』木場の過去と因縁のストーリー。

毎度ながらこの作品は直球エロバカなイッセーの色んな意味でのまっすぐさが良いですね。
赤竜や天界とかの伏線も出てきてますが、このノリだけは変わらないような気がしますね。
今回はちょっと挿絵の少なさが残念でした。