マジですか……

眼鏡キャラは今度も無しか!


帰ってメールをチェックしてると、査定報告のメールとやらが届いてました。
一瞬、なんか頼んだっけ? と思い出せずにいたんですが……日記を見返して、そういや大量の同人誌を一括処分したんだった、と今更ながら思い出しました(^^;
って言うか査定随分時間かかってましたなー。

この度の通信買取希望商品の査定金額ですが、
合計で 139,740円 となっております。

……え゛?
そりゃ確かに大量に送りつけたとは思いましたが、せいぜい2〜3万くらいでも返ってくれば、と思ってたんでマジでビックリ。

……購入金額はいくらだったんだろうかとかは考えないようにしておきますが orz

購入検討してたビデオ、MP3プレイヤーでも改めて物色してみよう、とか考えてます。