CY-SN263D

kira_mikanagi2004-11-12


電動自転車買っちゃたよ〜( ̄▽ ̄)
昔は一自転車好きとして、電動なんて邪道だ〜とか思って忌避してたんですが……店頭で見てたら、ついつい興味を惹かれて3ヶ月くらい考えて、結局買ってしまいました。

早速試しがてらに初走行!……で向かった先が閉店セールの店で投売りエロゲ買いってのは大きく間違ってる気もしますが(死のう

流石に使用してると上り坂はもちろん、漕ぎ出しが楽ですね。
アシストなのは確かなんですが、感覚的には後ろから押し出してくれてるような感じがします。

明日はもうちょっと遠出をしてみて、どこまでバッテリーが持つか試してみようと思ってます……そのまま京都観光でもしてくるかなあ(^^)