えろげ:10月末の購入品

kira_mikanagi2004-10-28

「ままらぶ」から早速プレイ開始してますが、笑えます。
アメリカのホームコメディドラマを意識してるのか、笑う場面には観客の笑い声が入ってます(^^;
(設定で観客の笑い等を消す事もできるようです)
何気ない日常での主人公とヒロインがイチャつこうとすると、狙ってやってるとしか思えない邪魔が入りまくりでまた笑える(笑)

登場キャラクターもアクが強くて、ノリの良いキャラばっかでインパクトありますね〜。

例えば、序盤の主人公と近所の大学生(兼作家)の会話の一部。

かおり「仕方ないの〜。これ来週が締め切りなんだから」
浩二「だからって青少年の目の前でエロ小説書くなよ」
かおり「これも生きていくためには仕方なく…」
浩二「たっのしそうに書いてるくせに」
かおり「楽しいね〜これがまた。ヒロインが陵辱されてどんどん堕ちてくストーリーなんか最高」
浩二「開き直るなスケベ」

……なんか「らくえん」の可憐みたいなキャラだなあ。ヲタクじゃないけど( ̄▽ ̄;

ボケボケの母娘コンビのズレっぷりも良い。
良質のドタバタラブコメ作品かも……