いくら断ったからと言って

「こんねこ」(ま〜まれぇど)


一週間はサボり過ぎー!>自分

まー実際、災難にはあってたんですが……と言っても台風でも地震でもなく、パソコンのHDDが天に召されました(T△T)

何か異音がしてるなあ、と思ってからわずか2時間でした……バックアップとる暇も無かったです、ハイ。

まあ、主要なデータは過去の失敗の教訓から、外付けの増設HDDに入れてたんで概ねセーフだったんですが……新しいHDD買ってきて、OSやら使用ソフトやらをインストし直すのに3日くらい掛かりました。


で、メールを復旧して最初に届いた某ソフト会社の広告メールが、完全バックアップソフトと言うのは何の皮肉ですか。

ひょっとして監視されてるのデスカーーーー!!?(ないない