この青空に約束を―

この青空に約束を―



プレイ途中は「アレ?」と思うことしきりだったんですが、流石と言うか何と言うか。
終わってみれば十分満足のいく内容でした(^^)


各自のシナリオでは、冒頭にあった潰されそうな寮、1年後の別れの時がまったくと言って良いほど触れられていない事に不満を感じたんですが、ちゃんとトゥルーシナリオ+●シナリオで主題にしたストーリーになっていて大満足。


最後を飾るヒロインが彼女って事をどう感じるかは微妙なとこですが、彼女と結ばれる事がトゥルーと言うより、ストーリーの関係上、そういう役割をする人が他にいなかったから、と思うことにしてます(^^;


お気に入りは さえちゃん。
ダメ人間っぷりと、時折見せる(彼女にしては)立派な言動のギャップにメロメロ(死語)です( ̄▽ ̄)