近況報告

まあ何とかゴールは見えてきたかなあ……? と言う感じです。
ここ一ヶ月くらいウンザリするほど続けてきた物件探しも、近隣のマンションで契約に漕ぎ着けました。
新築なんで完成が3月末って事なんで、それに合わせて式も4月上旬で内定。
まだまだ引越し先での家具、電化製品、生活用品などの選定とかこれからですが、住むとこ、式の事までほぼ決まると、少しホッとしてます(^^;

ネット環境はマンションつー事でやっぱり変わります。
光ファイバーつー事で環境的にはよくなる可能性高いかも。
ここの日記はそのままですが、放置中の本家のURL及びメールアドレスも変更します。
引越し前後にその旨はここでも告知するつもりです。