最近こればっかですが

今日は彼女と一緒に婚約指輪買いに宝石店行ったり、新居探しにマンションの見学に行ったりとかしてました……おお、何かエロゲの主人公のようだ(爆)

なんて今だからネタっぽく書けますが、いやもう、凄まじく場違いなとこばっか行ってる気がして、冷や汗ダラダラしっぱなしなんですが(汗)

宝石店なんかまともに入ったのなんて初めてだったですよ……
まあ店員さんに相談して候補を選んで貰う訳ですが、

店員「これなんてどうです?」

……オイオイ、何ですが、そのオイラの給料半年分が吹っ飛びそうな恐ろしいヒカリモノは(爆)

まあ色々見た末、私青い顔を察してくれたのか、十分の一の値段で済みましたけどね!

……チョッピリ ザセツカン orz




とりあえず生き抜きにエロゲーやってます……なぜか「ままらぶ」を再プレイ中(笑)