あれもーこれもー

やっぱ色々と忙しくなってきております。

まだ凡その予定しか立ってないけど、結婚自体は3〜4月くらいになりそう。
その準備つー事で、当事者&両家の顔合わせやら、結婚後の新居探し、式場探し、自前で持ってなかった自家用車購入の下調べとか、色々とバタバタしております。

まーでも、お葬式とかと同じで、こうしてバタバタと忙しくやってる方が、マリッジブルーとか言うんですか? ああいう余計な事を考えて不安になる間も無くなって良いのかも知れません(^^;



ああそう言えば、前回の日記で書いてたパソコン、まだ移行できてません(汗)

いや、毎度のウッカリなんですが、新PCと旧PCのHDD規格が合って無い事に後から気付きまして、膨大なインストしてるゲームのデータが引き継げないでいるのが一番の原因だったり……orz

余裕が出来たら、外部接続にするケースでも買ってきて入れ替えよう、と思ってます(^^;