この青空に約束を― 先行体験版

この青空に約束を



4本ほどゲームが届いてまず最初に手をつけるのが体験版と言うのもどうかとは思いましたが(^^;

パルフェに付いて来た3月発売予定の「この青空に約束を」体験版をプレイ。

体験版でわかったストーリーに関しては、プレイしないで事前にバラすと楽しみが減っちゃうと思う内容だったんで伏せますが、パルフェ、ままらぶの丸戸史明らしく、ゲーム開始時から寮生仲間たちの息の合った愉快な掛け合い、バランス具合が楽しいですね〜

声優さんも大ベテランの河合春華、篠崎双葉の二人に、草柳順子紫苑みやび北都南らエロゲではお馴染みの方々らが脇を固める色んな意味で豪華な布陣にはどうかと思ってたんですが、思った以上にハマってました。

約3ヶ月後が楽しみです(^^)