小説

その差は歴然

いや、もう各所でネタにされてるようですが、今日入手したんで一応……なんじゃこりゃぁ!!!( ゚д゚)ポカーン

毎度ながら通販で値段も見ないで注文してたもんで、届いてからビックリですよ。
厚さは約5cm、価格も1190円のライトノベルなんて史上最大かも。

シリーズ最終巻だからって、いつものように分冊して欲しかった……物凄い読みにくいつーか、持ちにくいっす(汗)

基本的に会社の昼休みとかで読む事が多い身としては、ブックカバーが入らない大きさってのは致命的っすよ(−−;
中身をパラパラ見ても、いつも以上に裸の女の子とか恥ずかしい挿絵大幅増量だし!
どこのエロゲノベルですか!(爆)


がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)成田良悟

空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)渡瀬草一郎

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)五十嵐雄策

座敷童にできるコト〈3〉 (電撃文庫)七飯宏隆

絶世少女ディフェンソル (電撃文庫)マサト真希

GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)桜庭一樹

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)新井輝