男装の麗人(///▽///)

FateFDにハマって日記が滞ってます……と言う訳でもなく、何となく最近疲れ気味なのか、毎日早く就寝してしまって、ついつい日記を書くのが疎かになってただけだったり(^^;


いや、FateFDはもちろん遊んでますけどね?

正に豪華絢爛つーか、これぞ正しきファンディスクと言った感じの、本編で恵まれなかった脇役たち……ライダー、ランサー、キャスター、桜(ォィ)を中心に、多くのイベントシナリオ満載で楽しんでおります。


しかし新キャラのバゼット
本編に出られなかった訳がわかりますな……こんな凶悪なマスター出てたら、
一部相性の悪いサーヴァントがいるにしても、間違いなくランサーとコンビで出てたら、
優勝候補ド本命だろうなあ……(汗)