「Fate/hollow ataraxia」オフィシャル通販に関するお詫び

お前がな!(ツッコミ返し


気付くのに遅れましたが、OHPのゲストブックとかエライ事になってたようですナー。

実を言うと私もhollowはメーカー通販目当てで予約を控えていて、日曜日はしっかり8時からトライ。
まあ確かに繋がり難かったのは確かですが、5分くらいで無事に注文完了できたもんで、その後の騒動はまったくノーチェックだったんで驚きました。

どうも繋がり難い状況のまんま、開始から30分程度で品切れしちゃったらしいですねえ。


しかししっかり注文した私が言うのもなんですが、特典の冊子はWEBサイトで公開すると最初から言ってるモノなのに、ここまでゴネる人がいるのは結構驚きです……グッズとして所有する事に命を賭けるヲタならではの現象でしょうか(^^;