選挙とかー

事前調査ですがまあ、予想通り自民の圧勝のようですね。
長らく政治不信満々の私個人としては、どこが政権でも期待はしないんですが……まあ小泉政権なら、中でももう一つ大っ嫌いな自民の族議員の大物が攻撃されてアタフタさせてくれるのは見てて面白いとこはあるんで、その点は楽しかったんですが。
(つか、自民が勝ってるのも案外、みんなその程度の気持ちなのかも)

ただ、それでも一応投票はしてきました。
用事が無い時を除いては、一応投票は続けてきましたので……
まあ正直、ウチの選挙区は某民主党の大物が強いとこなんで、誰入れてもあまり意味無い区だから気楽って事もあるんですが(^^;



と、選挙放送はほとんど見ずに、サンテレビ阪神戦中継を見てた私だったり(爆)



※オマケ
「胡散臭い」でYAHOO検索すると1番上に来るのは……(笑)