購入検討:10月

捻り込むように打つべし!



10/21
●はぴねす!(ういんどみる
発売前から色々とキャンペーン展開してるようですね。
正直、そっち方面はまったく買ってないので、盛り上がってる感じは自分ではしてませんが(^^;

とりあえず体験版でまあ、良くも悪くもいつものういんどみる作品っぽいな、と思ったので押さえておこう、という感じです。



10/28
Fate/hollow ataraxia(TYPE-MOON)
ファンディスクですが、待ちに待った新作の発売といった感じですね〜。
WEB版も公開された体験版はほんの触りだけでしたが、相変わらず良い感じに日常は楽しく、闇の部分はドキドキさせられそうです。



チュートリアルサマーすたじおみりすペレット)
以前にも書きましたが、元Witchの絵師、瀬之本氏と、元D.O.のライター、北側氏と言う異色の組み合わせの新ブランドの第一弾。

北側作品は、ラブコメ的なキャラの掛け合いがいつも楽しいんで、マッタリと楽しめる作品を期待してます。

手軽に遊べそうなボリュームは、長くなりそうな上の作品と一緒に買うには都合が良いかも(^^;



9月から発売延期の「アヤカシ」、「プリンセス小夜曲」は先月書いたのを参照って事で省略します。