つよきす

つよきす


エリカ、なごみ、乙女ルートまでクリアしました。

ここまでの印象では、非常に楽しい学園ラブコメADV、と事前の期待通りって感じです(^^)

メーカー的には「ツンデレ」という属性をアピールしてたようですが、まあここの作品は以前から、属性ゲーは表向きでパロディを楽しむゲームだと思ってたので、そっち方面は期待した通り……と言うか、期待以上に良くなってると思いました。

前作までは印象の薄かった脇役たちの活躍、ギャグっぷりも実に楽しくなりましたし、純粋なADVになったせいか、ストーリー性も上がったと思います。

1キャラ辺りのシナリオもそんなに長く無いのも、プレイ時間があんまり取れない私には良いですねー。
早いとこALLクリアしたいです。