夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)9/22発売予定

夜明け前より瑠璃色な


オーガストの作品なんで買うのはもう最初から決めてたんで、あんまりゲーム内容の事は調べてなかったんですが、雑誌付属のデモを見てちょっと違和感が。

主題歌も含めて予想外に落ち着いた、シリアスっぽいんですよねえ。
はにはに」のテンポの速いノリノリな曲とはまったく正反対で。

改めてキャラクターを見てると、この手のエロゲではありがちな原色に近い赤やら青やらの髪の色のキャラがいなくて、全体的に落ち着いた色調に統一されてたんですね。

今回はこれまでの作品に比べると、シリアス面の強い作品なのかもしれませんねー


フィーナ姫役の声優 手塚まきさんって、確かアニメ版月姫アルクェイドの声だったような……まさか月の姫様だから!?