『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. 〜グランド・オープン〜』現状情報まとめ


タイトル【Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. 〜グランド・オープン〜】
機種【Win用18禁ゲーム
発売時期【未定】

【ヒロイン】
●椚あやの(くぬぎ・あやの)原画【フミオ】 シナリオ【草薙こうたろう】

久我原美森(くがはら・みもり)原画【フミオ】 シナリオ【宮村優】
西明寺美湖(さいみょうじ・みこ)原画【フミオ】 シナリオ【宮村優】
●木ノ下留美(きのした・るみ)原画【ひなた睦月】 シナリオ【稲村竜一】
●楢原燕(ならはら・つばめ)原画【ひなた睦月】 シナリオ【宮村優】
●八重樫香苗(やえがし・かなえ)原画【村上水軍】 シナリオ【うらわ】
●堀内さな(ほりうち・さな)原画【村上水軍】 シナリオ【うらわ】

【その他・断片情報】
・舞台は新規オープンのPiaキャロット5号店。「3」の4号店同様、海沿いの立地条件。
・新任店長はお馴染みの木ノ下留美。主人公はマネージャー見習いとして参加。
・主人公のデフォルト名は秋山純一(?)(コンプティーク掲載漫画の主人公の名前)。
・制服は11種類全部採用(!)プレイ開始時はメイドタイプで、ストーリー中のイベント時に他の制服が使用されるらしい。
・主人公はマネージャー見習い
・ゲームシステム一新。マネージャーの立場から従業員を配置して各人のパラメータを育てる経営型システムになる模様。
・総ヒロイン数は10人以上。順次発表していくらしい。
・制服H、3P、放尿など、濃い目のHシーンもあるらしい。
・1キャラ辺りのHシーン増量。一番多いキャラで10回。



とりあえず最新の雑誌情報を纏めてみた。
ヒロインの特徴、性格紹介も書こうかと思いましたが、今回は割愛。

ヒロイン追加紹介と共に、まだまだ新たな原画担当の人が出てきそうですなー。

しかし村上水軍氏起用にはかなりビックリしましたが……
最近はコンシュマーのギャルゲーの仕事が多いようでしたが、エロゲの原画では7〜8年前から描いてるベテランですし。