_summer(HOOK)

_summer


波多野小奈美、島津若菜、海老塚信乃、天野千輪の順にクリア。

昨日の日記にも少し書きましたが、ちょっと田舎の普通(?)な少年少女のドラマ、という感じで、設定的にハッチャけてた前作「Like Life」よりも、前々作「OrangePocket」に近いかも。

家庭的な幼馴染、凶暴幼馴染、義妹、毒舌後輩、世間知らずお嬢様先輩、天然教師と、特徴を並べてみると、素晴らしくテンプレートなキャラばっかですが、そこはHOOKらしいギャグ、男気、友情なども織り交ぜて良い感じに仕上がってると思います。

少なくとも「OrangePocket」でここのメーカーを気に入った自分としては、現在のところ満足してますねー(^^)

現在のところのお気に入りは……千輪ちゃんですね。
主人公を振り回す毒舌っぷりと、甘えるようになってからの可愛さのギャップが良いですな。
ロリ系はあんまり気に入らない自分ですが、顔はアップCGで見ると美人系なのが良いですね(^^;