パルフェ〜ショコラ second brew〜(戯画)

ツンデレ言うな!


カトレアをクリア〜。いやあ、とても良いツンデレでした。終わり。


……イカン、終わってしまった。

いや、本当は色々と語りたいくらい気に入ったんですけど、ただキャラの説明しちゃうとステレオタイプツンデレキャラっぽくなってしまいそうなんで、良さを説明するのは難しいんですが、丸戸氏のシナリオならでは軽妙な掛け合いが非常に良い味出してました(^^)


真っ直ぐで、融通が利かなくて、怒りっぽくて、敵だろうとちゃんとしてない事は許せなくて説教しちゃって、相手が負けてないと余計に意地になって、意外に相手が一生懸命なところに感心してもやっぱり素直になれなくて、万能なようで人並みのコンプレックスはあって……でも、一度気を許しちゃうと全部、やっぱり全力で甘えちゃう。正に王道ツンデレ(笑)


次は本命の駄々甘姉ちゃん狙いで。