ANGEL TYPE(minori feat.Aeris)

数多く(苦笑)のゲームの中から、迷わずこれからプレイを始めました。
話短そうだったし

足掛け4年でしょうか。
ひたすら待ち続けた作品のためか、ヒロイン、イベントCGだけはずっと見てきたので、独自のイメージがあったせいか、ヒロインたちの一挙手一投足に驚かされっぱなしです。

それは予想通りだったり、意外な言動だったり……何といいますか、憧れてた芸能人の本当の姿を初めて目の当たりにしたような、不思議な感覚がします。

フラグ管理の甘さや、冗長的過ぎる言い回しとか、気になる部分が無いわけじゃありませんが、今はただ、この世界に浸っていたい……ただそれだけです。