コミックトレジャー

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブ


以前に日記にも予告してた通り、今日は同人誌即売会コミックトレジャー」に行って参りました。
冬コミから一ヵ月後の上、こっちでは数少ないギャルゲ系の多いイベントと言うこともあってか、規模の割にはかなりの入場者がいて、早くから壁サークルどころか、島のサークルでも人が多くて大変でした。

夕方に帰宅してから、早速戦利品をパラパラと読んだ感じでは、以下のFate本の2点がかなり笑えて良かったです。


●マスター凛にきいてみて!3(白花雨&ぐりーんぺっぱー

Fateキャラを使った、流行の(?)漫才芸ネタのオンパレード。
ギター侍とかああいうの)
芸の方で好き嫌いが分かれそうですが、私個人としてはFateネタの突っ込み所も含めてかなり笑えました(^^;


●かくて自由の鐘は鳴る 第2巻(んじゃなめ本舗

世にも珍しいFate脇役三人娘の眼鏡の人、氷室鐘中心本(笑)
とは言っても中身は本編では恵まれなかった脇役連中が中心になった、
オリジナル・サーヴァントを従えて大暴れの無茶苦茶ギャグです。
サーヴァントが何故かどっかの邦画で見たようなリアル顔なとこもマニアック過ぎて笑えました(横●や●し、水●晴●、佐●江●子の●ュー●ィー●ニー、香●慎●の●ッ●リくんとか(爆))。
続巻は無い、との事ですが、是非ともタイガー大活躍を希望するですよ〜