ToHeart2早くもPC版?

 


http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diary/d012105.html#24
(けろぴー星人の日記より)


PS2版「ToHeart2」を普通のWindowsパソコンで動かしてしまうソフトを製作中らしいです。
お試し版が配布されていたので試してみましたが、セーブロードや、アニメなど特定の部分を除いてですが、普通に動いてて感動モノ( ̄▽ ̄)

やっぱりパソコンのディスプレイの方が、グラフィックも美麗で良いですな〜。
すっかり休止しちゃってるToHeart2なんですが、どうしてもゲーム機本体のセッティングが忙しいと面倒くさくて放置しちゃってるので、エンディングまでプレイできるバージョンが出るのを期待してます(^^;