処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)1/28発売予定

忘れちゃいけない日記更新

http://www.caramel-box.com/products/otoboku/

「オトメはボクにコイしてる」と読むらしいです。
漢字そのまま読んだら微妙に如何わしい感じを受けるのは何ででしょうか(笑)
体験版が出ていたのでプレイしてみました。

 お祖父さまの遺言で突如女学院に転入することになってしまった主人公、瑞穂(♂)。幼なじみのまりやに女装までさせられ、なんの間違いか全校生徒の憧れの的『エルダー・シスター』にまで選出されてしまう。

 突然嵐のように降って湧いた、お嬢さま学院での大騒動!!瑞穂(♂)は一体どうなってしまうのか…?!

パッと見た感じ、やっぱりこれは「マリアさまがみてる」の世界観を意識して作ってる感じがしますねー。
ごきげんよう」とか「お姉さま」とか(^^;

それにしても主人公可愛過ぎ……そりゃ全校生徒憧れの存在に祭り上げられるわ(笑)

時折素でお姉さまっぽい言動で後輩をメロメロにしては、自らの“女らしい”行動に落ち込む瑞穂クンが笑えます( ̄▽ ̄*)

物語の終盤、男である事がバレたり、特定キャラと恋仲になっていくとこがどうなるのか、気になりますね〜