こんねこ 体験版(ま〜まれぇど)

菜子タン (゚∀゚)ラヴィ!!

http://www.web-marmalade.com/
情報が出てから密かに楽しみにしてた新規メーカーの作品だったんですが、体験版が出てたんでプレイしてました。

しかしWEB配布の体験版で629MBって……CD1枚分じゃないですか。
製品版でこれ位の容量のゲームもあるのにデカ過ぎ(ーー;

内容的には、最初からヒロイン5人(+1?)は、程度は違えど主人公LOVE!ってタイプの作品のようです。

主人公は料理自慢くらいが取り柄って位で、それ以外は普通っぽい。
個人的にはこの「料理上手」ってスキルのある主人公は結構好きなんですけどね(^^)

ドタバタラブコメっぽいですが、記憶喪失の奇病ネタやらあるとこ見ると、終盤はシリアス展開もありそうですね。

プレイして一番好印象なのは菜子。
とにかく表情が目まぐるしく変わる喜怒哀楽の激しさが見てて楽しいです(^^)
昼休みの校内放送の大ボケっぷりは、お約束ではあったけどかなり笑いました。

今月末の発売日が楽しみです。