一条和矢公式サイトが面白い

もう5年も前のアニメなんですなー

一条和矢さんは声優です。
エロゲをやってる人には「ひと美」(源氏名(笑)北都南)さんの旦那さん、と言えば奥さんの方は知ってる人は多いかも(^^;
この人自身の役柄で一番メジャーなのは、アニメ版のToHeartの主人公、藤田浩之かと思います。

エロゲに有名男性声優の進出が激しい昨今ですが、声でバレバレなのに毎度名前が変わってるグリーンリバーライト(笑)らと違って、一般もエロ仕事も一条和矢で押し通してる男前な人です。

その一条さんの個人サイトをふとしたキッカケで見つけたのですが、手作りっぽいのにこれが面白い。
特に「商品コメント」のページでは、今までの出演作品&キャラが紹介されていて、一部にはその時の感想や裏話が見れて面白いです。
エロゲ、ボーイズゲーの役の話まであるのも珍しくて興味深かったです。

ある作品では恋仲の相手だった声優さんと、別作品では冒頭からいきなりの陵辱シーンってくだりでちょっと笑ってしまいました(^^;