とある飛空士への追憶(犬村小六)

各所で話題になってたのを見て購入だけしてましたがやっと読了。

印象としては、いわゆる「ローマの休日」とか「蝉しぐれ」とか「イリヤの空、UFOの夏」なんかのような、立場も身分もまったく違う男女の切ないラブロマンス風ライトノベル

ストーリー的には凄く王道的と言うか、意外な展開はほとんど無い話なんですが、
1冊で綺麗に纏まってるなあ、と好評な事に頷けました。

最後まで読んでから、改めてタイトルと表紙を見ると感慨深い作りになってるのも上手いなあ。

この作者の作品は初めて読んだのですが、他の作品も読んでみたいと思いました。
(飛空士と他作品はかなり作風は違うと聞きましたが…)