クリムゾン・レーキ(ほにゃららNoir.)

クリムゾン・レーキ

クリムゾン・レーキ

完全に凌辱系っぽいのですが、体験版をプレイして微妙に琴線に触れたので、買ってみようかなあ、と発売間際で発見したソフト。

ダークな社会の裏側の暗闘を描く作品って感じでしょうか。

体験版の時点で、色々とストーリー展開にツッコミ所を感じる気もしますが(^^;
何となく、大昔に読んだ大沢在昌のちょっとファンタジー的な設定の入った作品群を思い出しました。
「六本木聖者伝説」とか……記憶だけで言ってるのでぜんぜん違う可能性大ですが。


キャラ的には、メガネなお姉さんキャラな瞳子さんが好み。
この名前だと、どうしてもツンデレドリル娘を思い出しますが( ̄▽ ̄;