FORTUNE ARTERIAL

唯一の眼鏡キャラ


ボチボチプレイしてましたが、やっとこさクリアしました。

いつものオーガストらしく、友人たちとの楽しい日常の掛け合いが楽しかったです。

シナリオ的には、本筋とは絡まない悠木姉妹のストーリーの方が、小規模ながら綺麗に纏まってて良かったです。

本筋ラストのトゥルールートに関しては、前作の「明け瑠璃」でもそうだったんですが、
平和的に解決する事を模索する為とはいえ、ちょっと間延びし過ぎている印象がありました。

好きなヒロインは悠木かなでさん。
小さい身体でハチャメチャな弾けっぷりと、良いお姉ちゃんっぷりとのバランスが絶妙でした。

まあ良くも悪くも、オーガストの芸風は固まってきたのかなあ、という感じでした。


ところで美術部部長は、あんなチョイ役なのにCGがあったのが今も謎です……何か後で話しに絡んでくるのか、と思ったんですが( ̄△ ̄;