えぴろーぐ

もうすっかり忘れかけた頃に怪しい差出人から封書が届きましたよ?

Marron園芸部って……(^^;

そう言えば数ヶ月前にOHPのBBSにて、嬉しくも始末に困るものを送るとか何とか竹井氏が言ってたのを思いだしました。


さてさて、一体何が……


きゅ〜い♪

り、リノールさんが届きましたよ届きましたよ(二回言うな)



表面にはスタッフの落書き添え書きが。



竹井10日



いくたたかのん


いやあ思ったより普通だなあ(笑)
と思っていたら何やら中華鍋とかゾウさんのジョウロとかサイン入りで届いてるとこもあるようで……なぜに中華鍋?(^^;



反対側は普通なんで、こっちを表にして飾っておこうかと思います(チキン…




オマケ

偶然にも同日に届いたので何かと思ったバナーキャンペーンで頂いたバレットバトラーズの複製色紙です。
(サインのみ直筆っぽい)
ああ、これも確か一度プレイしてバッドエンド迎えただけで、放置してるよ……
はるはろ!が出るまでにはクリアしよう(マテ