続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首

今更ながら、ほとんど手のつけてなかった本作をプレイ……し始めて、一気にクリア。

確か発売してすぐにプレイ始めた時は、ある程度予想はしてたとは言え、
ヒロイン(?)三人のあんまりなビッチっぷりにちょっと退いちゃって放置してたんですが、
慣れてくると二転三転する怒涛の展開に、手を休めるのも忘れて没頭してしまいました(^^;

長らくエロゲではブランクのあった虚淵玄でしたが、良い意味でぶっ飛んでいて、
それでいて終盤には感動もありの、最高のキワモノゲーでした(笑…一応褒めてるつもり)




それと、やっぱりこのゲームのヒロインは、ジュリアンだと思います( ̄▽ ̄;