えむぴぃ Maid promotion master(ぱれっと)

えむぴぃ


遅ればせながら、評判が良さ気なのでプレイ中。

まだ一人もクリアしてないんですが、これはかなり笑えました。
系統としては「秋桜の空に」に近いでしょうか。
とにかく主人公が妙に愛嬌のある変態(28歳で外見ショタ。そして尿マニア…)で、それに対するヒロインたちのボケツッコミも秀逸で、テンポよく笑わせてくれます。


これが中々ゲームが進まない理由の一つでもあるんですが、テキストに出てくるキャラのセリフとは別に、
他のキャラが音声のみで被せて喋らせるという手法も面白いんですが、それを聞く為には迂闊に文章を飛ばせないんですよねえ。
(しかも音声が被せてあるので、被り過ぎてて聞こえ難かったり、バックログでテキスト以外の音声を再生できない仕様は何とかして欲しかった)

まあそれも内容が面白いから、ついつい聞きたくなってる訳ですが(^^;


まあノンビリとプレイを続けようかと思います。