近況とか

新居玄関前より撮影


今日までで、新婚旅行+新生活準備休暇は終了。
まだクローゼットの中に押し込んで体裁を整えただけ、みたいなとこはありますが、パソコン環境は復活したので、またボチボチ更新したいな、と思います。


新生活ですが……嫁の話に触れない訳にはいかないですね。

はっきり言って、ヲタ要素なんてまったく皆無の人です。
私が漫画を読む、という話を振っただけで、

「漫画って難しそうですね」

とか謎に溢れた返事をくれた時にはどうしようか、と思いました

当然ながら、ゲームもわからず、ましてやエロゲなど……口にできるはずもなく、コソコソプレイしてる状況だったり(汗)

ネットに興味を示しているようなので、どうすべきか検討中……もう一機のパソコンを嫁専用にしてしまおうかしら。


性格的には尽くす系なのか、家事の類を私が手伝おうとすると徹底して拒否されます……楽、なはずなんだけど、実家では手伝いを結構やってた身としては、非常に落ち着かないです。



最大の問題は……なんか素でドジっ娘属性っぽいとこか(爆)

まさかリアルで料理を黒焦げにしたり、ご飯を炊いたらお粥だったり、買い物で1万円札のつもりで2千円札(!)出してるのにしばらく気付かなかったり、朝寝ぼけて壁に激突する人がいるとは思いませんでした……今後、この手のキャラには萌えられなくなりそうだ(^^;