この青空に約束を―

奈緒子、沙衣里をクリア。

もうパルフェのスタッフの作品って事で楽しみにしてましたが、想像通りの出来に思わず徹夜しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;

キャラ的には凄い人、天然な人、ダメな人とか色々いるんですが、恋愛に関してはとてもつもない馬鹿ばっかりで、和んだり、笑ったり、ジーンときたりさせられました。


さえちゃんルートは現状、特に好きですねー。
プレイ前はかなりノーマークというか、ダメ社会人だったのが、恋愛を経て、人間的にも成長した姿が印象的でした……恋愛に関してはやっぱり馬鹿ップルがエスカレートしてますけど、そのギャップもまた良い(^^)

かなり眠くて大変な事になってますが、今日もプレイすっぞー!

新郎挨拶の練習なんて後回しにして!(マテ