うわぁ

気が付けば一週間空いてますな。
ネタも無いんで、最近の生活内の話でも。

まあ結婚、引越しの手配は大体決まってるんですが、大詰めを迎えての契約やら、手続き等で、色々とバタバタしております。

そういや、新居のマンション購入の手続きで、生まれて初めて一千万円の現金を見ました……写真でも撮っときたかったんですが、こんな大金持ってるのは怖いんで、速攻で隣の銀行で振込しちゃいました(^^;

予定としては、4/1〜4/7の間に引越しの荷物を運び、4/8に結婚式。翌日から4日ほど新婚旅行に行ってくる予定です。

あー、ちなみに結婚式は両家の家族だけの地味婚って事になってます。
新婚旅行も沖縄のツアー旅行……いや、ケチってるんじゃナイデスヨ?
お互い、無駄な部分で金使いたくねーな、って事で話が纏まっただけなんで。

ああ、そろそろ家電も注文しないとなあ……4月末くらいまで、こんな調子が続きそうな気がします。