告知しました

前回の日記でも触れてましたが、本日「PiaSS-Links」の閉鎖告知を本日行いました。

告知文は冒頭の「6年半」ってのを書いてから、色々考えてるとちょっとおセンチな気分になって纏まらなかったもんで、愛想が無い代物になってしまいました(-_-;

かなりの間、ほとんど放置ではあったんですが、やっぱりこれだけ長い間あったサイトの閉鎖をするのは寂しい気持ちになりますね。

拙いサイトではありましたが、“参加”してくださった方々には心より御礼申し上げますm(_ _)m



こっちのサイトは一応、移転して残すつもりですが、旧コンテンツだけ纏めてどっかに表示して、この日記をトップにしても良いかなあ、とか検討中。