報告

色々とミソついっちゃって時期を逸した気もしなくもないですが、先月末に予告してた通り報告させて貰うと、私、この度、結婚する事になりました……いや、相手は二次元ヒロインじゃなくて人間です(ォィ

見合いをしだして2年半くらい。
この度結婚する事になった方と付き合いだしたのは昨年5月頃。

付き合いどころか、普通に女性と話す事すら数えるほどのここ10数年を送ってきた身としては、本当に苦痛とまで言いませんが、楽しむ余裕なんてゼロでした……
遊びに行く先もその手のガイド本を読み漁って頭を捻ったりとかしてて、

「これって【ときメモ】みたいだなあ……」

とか考えてる辺りがダメダメですが(笑)


今のところ、まだ結婚の約束をしただけで細かい事はまったく決めてないので、今後どうなるかわかりませんが、ひょっとしたら引越しやらあって、アドレスやら変わるかもしれませんので、その時はまたここで報告します。


……まあ少し問題があるとすれば、私のヲタ趣味のことをまったく話してない、事でしょうか(工エェ