ついに……


旅行から帰宅したら、コレが遂に届いてました。





オレコマンダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



早速開封しながらパッケ表に気になる文章が。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり強化スーツを使用した者は廃人への道が待っている、という警告ですね?(笑)



冗談はさておき、早速装着をば。

「18歳以上推奨」商品なのに、ノリはまんま特撮ヒーロー物の小道具みたい(^^;


そしてこれが脅威の連射だ!


……決して写真がブレてるのでは無く、小刻みに動いてるんですよ?(爆)


まあ確かに小刻みに指を連射させてくれるのですが、実際のところはこれをゲームに生かして使うには、かなりコツが必要っぽいです。

何でかというと、素早い連射をさせる為に小刻みに指を振動させる為、その指をしっかりボタンに押し付けたら意味無いです。
ソッとボタンが少し触れるくらいのポジションを自分で調整して、その位置を自分の意思で固定しなければなりません……これが予想以上に疲れる。

どうせなら、コントローラに装着した手を固定して、腕の負担を軽減するような機能も欲しかったですねえ。


やはり疲れ目のマッサージ器が最適の利用法なのだろうか?(ぉぃ