購入検討:12月

7本って……正気か、俺?(ォィ


12/9

GALZOOアイランドアリスソフト

アリスソフト作品でお馴染みの“女の子モンスター”をメインにした作品。
これまで脇役……というか、アリス作品の雑魚モンスター扱いだった彼女たちがメインという事で興味が湧きます。



●ぱすちゃC++アリスソフト

ぱすてるチャイムContinue」のファンディスク。
魅力的ながら非攻略対象だったクラスメイトたちのシナリオがあるという事で……エリーゼタン ハァハァ(爆)


ToHeart2 XRATEDLeaf

まさかまさかの18禁移植作品。
いや、声優さんのメンツを見てたら計画的だったような気もしますが……タマ姉ハァハァ(マタカヨ



12/22

あえかなる世界の終わりにキャラメルBOX

「BLUE」「シャマナシャマナ」スタッフによる新作。
体験版をプレイするまでは正直、どういう作品なのか今ひとつわかってなかったのですが、近未来を舞台にした学園モノ、という感じのようですね。

主人公を含む親友トリオが揃って狂犬染みててスゲエっす(^^;



みらろまま〜まれぇど

こんねこ」のま〜まれぇどの新作。
作品傾向としてはほとんど変わり無い……のかな?
日向裕羅さん演じる保険医が個人的には第一印象では一番目当て……メガネで年上? そこが良(以下略



パルフェchocolat second brew Re-order〜(戯画

実質的には廉価版か。
本編は既に堪能しましたので、追加シナリオ、次回作体験版だけが目当て。