購入検討:11月

いつもの事ながら、この月は特に月末に集中してるなあ……
しかしいつになったら「プリンセス小夜曲」は出るんだろ。



11/25

智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜(key)

CLANNAD坂上智代メインの外伝的続編作品。
体験版を見る限り、意外にも何かエロエロです(笑)
相変わらず微妙にヘンテコなキャラたちの掛け合いが楽しいそうです。



ユメミルクスリruf

ズバリ絵買い……終わり、では流石にアレですか(^^;
某小説の挿絵で好きな灰村氏なんで無条件で買い。
原案(?)田中ロミオ氏って言う点はどう捉えて良いのか微妙なところ。
氏の最近の作品は、どうもトリックが多過ぎて純粋にストーリーの流れを楽しめなくなってる作風が多いのがネック。
シナリオに個人名が書かれないとこを見ると、複数ライターなのかな……?



車輪の国、向日葵の少女あかべぇそふとつぅ

デビュー作となった「魂響」はちょっとイマイチでしたけど、今度はライターも変わって、作品の方向性も泣き系のようで、ちょっと注目してます。
まあ、もう一度騙されてみるつもりで特攻(^^;