こわしや我聞(藤木俊)

ツンデレ小娘爆誕(笑)


もう10年以上も毎週買っておきながら、年々読むマンガは少なくなってきてる中、「こわしや我聞」は数少ない楽しみの一つなのですが、今週号は素晴らしい。

バトルとか名シーン目白押しなんですが、一番はやっぱココでしょ!


抱きつき+大照れ桃子!
怒りを露にする国生さん!
即座に状況に感づき面白がる優さん!
何も考えてない我聞!(笑)


わずか1ページで三角関係以上の世界を展開させてて、次回以降が楽しみだー(^^)





(※ カットした下のコマで国生さんの怒りは、単に経営難の会社なのに安請け合いして桃子(+2人)を引き取った事に呆れてるだけ、と注釈があったり……ああ、でも、いつか嫉妬する展開があると信じてます!(シツコイ))