小説

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫)風見周

パラケルススの娘〈1〉 (MF文庫J)五代ゆう


ショコラPS2版は買う気は無かったんですが、ビジュアルファンブックを見て、またショコラ熱が出てきちゃって、追加された翠サイドストーリー目当てに買ってしまいました。


密かに毎日更新を目論んで実行してるのですが、ほとんど買い物ネタだけってのはどーかな、と自分でも思います、ハイ。


今日は久々に日本橋に朝から車で行きました。
最近は月に一回くらい、会社帰りに寄るケースが多いんで、久々にゆっくり回れましたが……通販頼りに慣れたせいか、今ひとつ店舗巡りしても商品の安さが感じられず、ビミョーでした。

どっちかと言うと、新たに閉鎖した店舗の多さやら、そのシャッター前でたむろするホー●レ●やら、妙な絵描きさんやら、更にその前をメイドの格好で平然と歩く、どっかのメイド喫茶の娘とかが妙にシュールで面白かったような(^^;