桜華 (Carriere)

「裏静名」発動……


体験版をプレイしてました。

特に公式の記述はありませんが、Carriereの処女作である『心輝桜』のリメイク作品らしいです。

心輝桜は私も昔プレイして感想を書いたりしてましたが、その時も書いてましたが、非常に良い雰囲気と言うか、キャラクターたちの掛け合いが楽しい作品だったんですが、シナリオ量が乏しい、と感じました。
終盤の唐突なクライマックスへの展開など、何と言いますか長編ドラマの総集編を見せられてるような感じがしたんですよね。

そういう事もあって、大幅パワーアップが期待される本作品は体験版をプレイするまでもなく期待してます(^^)

唯一引っかかってた、一部キャラクターの新原画家によるデザイン変更も、体験版を見る限り、キャラそのもののノリは変わってないためか、すぐに違和感は薄れました。

何より「裏静名」モードの演出のパワーアップっぷり最高(笑)
優しいのに傍若無人、セクハラ親父なとことか、やってる事は無茶なのに、何か憎めないキャラなんですよね〜
今回は攻略対象になってるのでしょうか……?