一日仕事になってしまった……

今日は朝から注文してたMP3プレイヤーが届いてたんで、曲入れで一日を費やしてしまいました……

iRiver H10 ミッドナイトブルー(5GB)
iRiver H10 ミッドナイトブルー(5GB)


手持ちの256MBのプレイヤーでは手狭になってたんで、思い切って購入。
最初はiPod買おうかなあ、と思ってたんですが……何となく一番売れてるのは回避、という捻くれ根性を発揮して、新しく出たとこらしいコレを買ってみました。

とりあえず思いつく限り、手持ちの曲を片っ端から入れて歌を165曲、買ったのに聞かずに放置してたドラマCDも分類分けして4つほど丸ごと入れても、やっと1GB超えただけ……ドラマCDは聴いたら消すだろうし、早々容量が足らない、という事は無さそうです(^^)


しかし、曲入れの為に昔の曲とか聴いてると懐かしい……まあそれもギャルゲ、エロゲの曲が大半なんですが( ̄▽ ̄;

特に、昔コミケで買った昔のF&Cの歌を集めたCDを聴いてると、当時遊んだゲームの記憶も多少なりと蘇ってくる気もして不思議な気分になりました。
……まあこのメーカーの作品だと、嫌な思い出もありますが(笑)