福袋買ってしまいました

何の? と言われたらモチロン、エロゲ福袋ですヨ!(爆)

某通販にて1万円の福袋を注文してたんですが、今日届きました。

……この手の福袋はいつもこの時期に買ってみたりしてるんですが、まあ大抵は「福袋」と言うより「鬱袋」なんですが(苦笑)

で、今回はこんな感じ〜

●えろげ
人妻奴隷喫茶バリューパック
マブラヴSUPPLEMENT初回版
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
夏ノ空 初回版
Relict〜トキの忘れもの〜

●特典グッズ
Natural〜身も心も〜XP対応版
夏ノ空 テレカ
シスターシスター テレカ
Canvas2絵皿

amazonのリンク先価格だけ見るとかなり得した気分になるんですが(笑)、
何ていうか、まあ、今回はそこそこだったかなあ、と思ったり(^^;
某買取ショップで総計算してみると、ちょうど1万円くらいなんで、1万円で買えたのな得と言えば得でしょうし。


……マズイ、このままではネタとしてツマラン(汗)


で、ネタを探してみました。





















しまぱ〜ん(爆)

あー、そこそこ、退かないで!!

上のソフトにあった「夏ノ空」に付いてた初回特典なんだってば、これって!!
けっして下着店で買ったもんじゃないので念のため( ̄△ ̄;


なんつーか、こんなもん付けて売り上げ伸びるんでしょうか……ああ、だから福袋に(以下略